2014.03.07 お別れ遠足
今日は、小学校に通う長女のお別れ遠足。昨日わたしが仕事から帰ると買いこんできた遠足のお菓子をうれしそうに見せてくれましたが、それを見た弟たちと姉ちゃんだけずるいとひともんちゃくあり、キャラメルを分けてもらうということで和解したようです。
今朝嫁さんがバタバタとかわいい弁当をつくっていました。ご苦労様です。

嫁さんが通勤途中に、6年生と手をつなぎ歌を歌いながら遠足に行っている長女を目撃したと言ってました。楽しそうでよかったです。

2014-02-22-15h22m11.jpg
(写真は、大好きな図書館から出てくる長女。)
Secret

TrackBackURL
→http://frogssong.blog.fc2.com/tb.php/394-ba518b4a
