天気予報を見て週末が雨だと、あ~どーしよーってなります。
わたしの住む地域には、雨の日にも遊べる幼児施設があまりなく、しまいにはイオンのゲームセンターに行ったりします。
そして今週末も雨、いろんな桜まつり系のイベントがたくさんあるのに、雨だと行く気がしません。
何して遊ぼうかな。

2014-03-23-10h42m37.jpg
(次男が「きりんさん、きりんさん!」と言ってたけど、違う動物。名前忘れた・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://frogssong.blog.fc2.com/tb.php/413-17d7f8e1
